書籍「悠久之拳」は現在も販売されているのでしょうか? 空手道

書籍「悠久之拳」は現在も販売されているのでしょうか? 空手道 糸東流 祖師「摩文仁 賢和」大先生について書かれた資料集 ︎ 全日本空手道糸東会発行の「悠久之拳」は現在も販売されているのでしょうか?それとも既に絶版となっているのでしょうか? 私、糸東流を学ぶ者(一地方の指導者)です。 「悠久之拳」の存在は前々から知っておりましたがこの度、遅ればせながら購入し拝読したいと思いネットで探しましたが見当たりませんでした。 唯一ヤフオクで中古本が一冊出品されていました。 販売価格は定かな記憶ではありませんが記憶が間違っていなければ(中古本なのに)定価より高いと思います。 空手道専門店「チャンプ」様でも「全空連」でも「糸東会」のホームページでも現在、販売されていないようです。 一応なりと��

糸東流の指導者の端くれとして持っておきたいと思ったのですがお分かりになる方、 お教えくださいませ。

出版元の糸東会のHPで紹介されていないということは絶版でしょうね。 >(中古本なのに)定価より高いと思います。 私も資料収集は好きですが、希少な古書が定価より高いのは当たり前のことです。ヤフオクで確認しましたが、9000円なら「買い」だと思いますよ。 復刻された摩文仁賢和先生・仲宗根源和先生の『攻防拳法 空手道入門』が3000円、摩文仁賢榮先生の『武道空手への招待』が2000円程度が古書の相場のようですが、おたずねの『悠久之拳』は古書としても出回っていないようです(「日本の古本屋」というサイトが便利です)ので9000円というのは決して高い値段では無いと思います(相場はもっと高いのでは?)。 ※ところで糸東流では「大先生」という呼称は一般的なのでしょうか?

女性ですがアーバンリサーチのメンズのピーコートを通販で購入したいと思っております。 アーバンリサーチも中で色々とブランドが分かれていると思いますが(DOORSやROSSOなど)今回はその中でもアーバンリサーチだけのもの?の裏地がキルティングの厚地のものです。 身長は168センチ普通体型、普段のサイズは11号もしくは38です。 こちらのショップのコート自体も初めてで且つメンズのものとなるとサイズ感が分かりません。 近くにショップがないため、女性の方でこちらのピーコートをお持ちの方やお詳しい方がいらっしゃいましたらメンズの何号サイズが適当なのかを教えてください。

ZOZOTOWNとかですかね? サイトにそのPコートのサイズ表記されてないですか? もし表記されてるのであれば、普段質問者さんが買われているショップの品のサイズと比較されてみては?