amazonで小型プロジェクターで本当は28000円ぐらいなんですけど、

amazonで小型プロジェクターで本当は28000円ぐらいなんですけど、今セール中で11000円ぐらいなんですけど、Wi-Fiプロジェクターっていうもので、 商品の説明の所にアンドロイド4.4.2os搭載って書いてあります。それって、プロジェクター本体だけでyoutubeなどが見れるって事ですか?

部屋にネット環境があれば、それにWi-Fi接続することで、本体の機能でYouTubeなどが観れる機能がついてるということですね。 プロジェクタ自体がネット通信できるわけではありませんのでそこだけ注意。

バンクーバーの夜のバスは危険でしょうか? バンクーバーのグラウスマウンテンにあるThe Observatoryに娘と2人で行く予定です。 食事の予約は夕方の5時。遅くても6時半から7時にはお店を出るつもりです。 交通手段はバス。 自力で行きます。 ホテルはハイアットリージェンシーで、バラード駅には8時には着くと思います。 そこで質問です。 この時間帯に女性2人でうろうろするのは危ないでしょうか? バスに乗るのはやめた方がいいならツアーを使おうと考えています。 バンクーバーに詳しい方の回答をお待ちしております。

グラウスマウンテンからホテルまでは40〜50分くらいで乗り換えもあります。難しくはないですが、不安であればツアーの方がいいかもしれません。治安も悪いわけではないので、心配はいらないと思います。日本で生活しているのと変わらないです。 20時にダウンタウンに着くなら何も問題無いと思います。むしろ、その時間帯なら沢山人も歩いていると思いますし。 ただ、寒いので風邪引かないようにしてくださいね。