
クリスマスに初デートの、約束をしました。どこに行くか、迷ったのです

クリスマスに初デートの、約束をしました。どこに行くか、迷ったのですが、県で一番大きな、ショッピングモールにしようかと思っています。 映画館行き、ゲーセン行き、食事して、ショッピングして。 もちろん、相手の希望を聞きながら。 そして、帰りに、近くの、温泉に行こうかと思っています。 どうでしょうか?

無難で良いと思います。 同じ様なカップルが多いので、食事と映画は予約出来るなら予約する。と言うより、予約出来る所で食事する位にしないと待ち時間が勿体無いかも。 それと、あまり詰め込み過ぎず、余裕を持った計画にしておいた方が良いと思います。 楽しんでねww

最近Amazonで安物のアコギを買い練習してます。楽器やってる知り合いもいないので完全に我流でやってるのでいまいち進歩がありませんが、カポタストやタブ譜を買いたくて楽器屋さんに行きたいのですが、なんか緊張し ます。なんの知識も無く、ぶらっと店内を見て回っても大丈夫でしょうか。楽器屋さんの店員は怖いイメージがなぜかあって… ご意見お聞かせください

基本的には音楽好きばっかりで、話があいます。 試奏とかした後に楽器について話したりすると楽しいです。 先ずは話しかけるところから初めて見てください。