BF1 マウスの操作について。 スナイパーで

BF1 マウスの操作について。 スナイパーで精密に射撃ができないです、どんな風にできないかと言うと例えばでマウスをちょこっと動かすと滑らかにいくのではなく1,2mm(ディスプレイからみて)飛びながら移動します。 何が問題なのでしょうか?設定でしょうか。 マウスはアマゾンでかった2000円ぐらいの中国製マウスです。いちょうゲーミングです

感度を調節してみては? ゲーム内での感度と、マウスそのものの感度とがあるので いろいろ調節してみてください

ジャクソンギターについてです。 ジャクソンのスルーネックのギターが欲しくオークションで数年前に購入しました。 デカロゴ(ロゴの隣にグローバージャクソンと小さくあります) トラスロッ ドのカバーにスタンダードと記載、 24Fスルーネック、S‐S‐Hの配列でピックアップにジャクソンとあります。 フロイドローズライセンスのシャラー製ロック式、24Fの隣にシリアルナンバー J200702と入っています。 1 このギターの製造場所(多分日本と思います) 2ボディー材、指板材(多分ローズウッド) 3いつ頃製造された物か? 4当時の値段はどのくらいだったのか? おわかりの方がいましたら教えて下さい。

USAでもJから始まるシリアルはありますが、確か4ケタだったので日本製で間違いないかと。 頭の数字が西暦の下一桁ということで、尚且つロゴがジャクソンのみと言う事はクロサワの商標問題が解決した後のモデルと考えられるので、2002年モデルかな?