読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の2月に新婚旅行を兼ねてハワイで挙式を挙げます。 両家の親の都

今年の2月に新婚旅行を兼ねてハワイで挙式を挙げます。 両家の親の都合で準備期間が少なく、P会社と旅行会社に話を聞き、取り敢えず仮予約しているのですが、正直何がいいのか分からなくなりました。 JTBのパッケージプランでアールイズと提携しているプランをアールイズで予約しました。 その後JTBにも話を聞いてきましたが、どちらで行った方が良いのでしょうか。 出来れば安い方がいいですし、挙式後の旅行も安心出来るものが良いです。 パッケージプランなのでドレス代も元々20万分ついており、オプションやグレードアップなどはするつもりはありません。 付けるとすれば挙式後の食事くらいです。 メリット、デメリット等教えて頂ければ幸いです。

JTBのパックでアールイズにするのか? JTBとアールイズ、別々にするか? ってことですか? それともJTB経由で予約するか? アールイズ経由で予約するか? ですか? どちらにしても、 安い方でされたら良いと思います。 おそらくですが、値段もあまり変わらないのでは? JTBも大手だし、 アールイズもハワイ挙式で有名です。 でも、わたしならJTB経由でするかな。

空冷ポルシェの価格向上って本当ですか? 空冷ポルシェに乗るには勇気がいるって言われましたが、勇気がいるということは壊れやすいということだと思うのですがどの変が危ないのでしょうか?

2年ちょい前ぐらいでしょうか、空冷ポルシェ911が異常な値上りを始めました。 特に964は高いですね今。 997だと350万ぐらいであるけど964の状態いいものは700万以上。 勇気がいるというのは単に古いからもあるでしょう。 メカは詳しくないですが知合いでポルシェ扱う車屋やってる人に聞くとオイル回りのトラブルが多いって言ってましたね。 はっきり言ってどうしても空冷って人以外は手を出さないのが賢明。 水冷の方がいいと思います。