読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

教えてください。 ディズニーリゾート、ミラコスタのバ

教えてください。 ディズニーリゾート、ミラコスタのバケーションパッケージ予約なんですが、 4/1以降のスぺチ予約を試みているのですが、 スイートとヴェネテラ以外は全て満室表記です。 バケパ予約ですのでサーバー混雑もなく、10秒掛からずに予約画面に達しているのですが、 これは単純に誰かが先に予約したという事でしょうか。 10/1からほぼ毎日11:00にPCから操作をしています。 人気の部屋とは言えここまで取れないと、元々部屋が用意されていないのではないかと。 電話で聞いてみましたが、日によってはご用意できない部屋もございますとしか回答がありませんでした。 4/1以降予約できた方、もしくは情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら教えてください。

●バケーションパッケージの種類によってお部屋の種類が違います どのバケパをご選択なのでしょうか? 例えば「スペチ スーペリア ハーバービュー」のお部屋は「大切な人と~」と「絶景ビュー」のバケーションパッケージにしか含まれていないと思います こちらですと、現在4/10 4/12 4/14 に空きがあります ●3名部屋と4名部屋がある 人数の選択は何人でなされているのでしょうか? もし大人(又はベッド利用人数)が4名以上であれば、3名部屋には泊まれないので、泊まれるお部屋数はグッと少 なくなってしまいます。 その為かなりのスペチアーレのお部屋はかなりの激戦になると思います ご希望のバケパは人気なのかもしれないですね。気長にキャンセルを見ていくか、スペチ絶対であれば、バケパコンテンツを妥協して 「大切

な人と~」か 「絶景ビュー」 バケパのスペチスーペリアハーバーを狙うといいのかな?と思いました 希望のスペチのお部屋が予約できるといいですね! 頑張って下さい!

紅葉シーズンに日帰り旅行します。 紅葉シーズンに、名所の旅行は初めてです。 京都駅八条口からの出発と京都深草からの出発を考えてます。 (10時30分頃から16時30分頃までの時間内で移動します) 食事は、無理ならば早めに戻って食事する予定です。(上記の出発場所の場合は16時頃の予定) 京都深草にした時の食事場所などがわかりません。 京都駅なら、食事も移動もなんとかできそうです。 ただ、京都深草で行動したことがありません。 どちらを選べば観光に適してますか? 紅葉シーズンの観光は初めてですが、いくつかの観光名所には行ったことがあります。 紅葉シーズンにオススメな場所を1つになってもいいので、教えてほしいと思いまして質問しました。 紅葉シーズンは、サイトを見ながら検討してます。 現在の予定は、25

日から30日までの平日を検討中です。 まだバスの予約はしてませんが、10日以内に予約するつもりです。 少し前に同じような質問をしてますが、アドバイスがほしくて再度質問しました。 女性の一人旅です。 よろしくお願いします。

まず京都駅を出発点とすることです。おすすめはまず栂ノ尾です。ここはきれいですよ。神護寺で瓦投げして、高山寺鳥獣戯画を見るコースです。次は嵐山。渡月橋から天龍寺、野々宮神社、常寂光寺、祇王寺、化野念仏寺までゆっくり歩くコースです。